ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

  

Posted by at

2013年06月26日

DRAQOON

こんにちは。
BLACK LAGOONが閉店したあとに、今、DRAQOONの店舗を建てています。
結局はDRAQOONに戻ってくるスタッフ。。。ということで、あまり代わり映えしないメンバーで近々こっそり再開予定です。
(再開も何も、DRAQOONは閉店してないんですが………いちおー再建再出発ってことで!)

問題は、再開までに建築が間に合うか!ってことなんですが、徹夜で頑張っています。
そんで、頑張ってると言う割には、primいじらずに、blogいじってましたface03

一応こちらテスト投稿です。

新しくなった(建物は古いけど)DRAQOON とか、なんかblogタイトルにあるしらないお店の情報とか、またボチボチとこちらで流していきますので、よろしくお願い致しマス。
  


Posted by A to Z at 03:01DRAQOON

2013年04月20日

今夜は DRAQOON です

今晩は
今夜はDRAQOONのほうで開けています。
すりんくは BLACK LAGOONで上がってますが。。(´・ω・`)

TPは同じ場所です。
念のため URL ココです。

TPしたら道が延びてる方に向かうと、DORQOONの看板があるので、その路地を入っていってください。
暗いけど お化けは出ません。たぶん。




路地の突き当たりを右に曲がると、また看板があるので、そこのドアを入っていきます。

右に行くと、壊れたエレベーターがあります。
壊れてるので、どのボタン押しても、どっかに行けそうでどこにも行けません。
左に行くと、小汚い狭い店があります。
狭いけど気にせず入って来てください。




途中にポーズボールがあるけど、カップル以外は誘惑されない方がイイデス。

ではでは 何となくお待ちしてます。
週末の貴方の大事な時間を、どうか潰しに来てください。

    ーーーーー以上、代理人アップデシターーーーーーーーー  


Posted by A to Z at 00:03DRAQOON

2010年03月05日

どらくん

移転しました(・з・)入り口だよ

パブ ドラクーンです。
うちの店は昔から「パブ」と名乗ってますがカテゴリ分けにパブが無いので
バーのところに所属してます。だが、pub DRAQOON です。

よく ドラーン と間違えられるんだけど G じゃなく Q なので

 ドラーン ですよw

店名の由来は・・・もしかしたら知ってる人が居るかもしれません。
もし知ってるとしたらアナタは・・・、 ○○で○○○をやってたか、或いは○○さんですね!?
という感じなので、もし知ってたらこっそり「知っとるでー」と耳打ちして来て下さい。待ってます。

相当ゆるーいパブノリですんで、お気軽にどうぞ。
しっとり・まったりもたまにはイケるんですよ(・з・)w
営業時間は22:00~全員くたばるまで
と、なっておりますが。
実際の所は、仕事の関係だったり疲れていたりして、くたばるのが早いです。
営業時間が極端に短くなってきました( -ㅅ-)ムム
明け方にせっかく訪れてくれたお客さん、誰も居なくてごめんなさい。
懲りずにまた寄ってみてください…。

そんな訳で、元気な男女 随時募集しています。
詳しくは直接 Zombie Noel までIMするか店でお問い合わせ下さい。

↓お店へテレポート↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/114/194/2008

SLURLは 「ジルチ・いいよ・いくよ・2008」 これで覚えて下さい(覚えられるか!www)

スタッフ一同お待ちしてます~|-')ノ゛


  


Posted by 代表取締役 ぞんび at 18:56Comments(0)DRAQOON