ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2011年03月03日

■ボーイズパブ営業中■

どもども。


DRAQOONのブログを更新するのはめっちゃ久しぶりです。
お元気ですか?

実を言うと、ここで営業告知しない日でも
実は営業していたりしますので
ブログ書いてないからって営業していないわけじゃないですから!
というフォローだけ先にしておこう。うむ。


でもって、久しぶりなので
最近気になっているシャンプーの事でも書いておこうと思う。
周りには、お前またシャンプーの話かよと言われるほど
シャンプーの話をしているんだ
それもこれも、シャンプーは2回するだろというフレの一言から始まったんだが


本当にみなさんシャンプー2回もしてんの?


俺の中では、リンスするだけでも俺ってばオサレ(・∀・)と思っていたのに
周りのメンズ達がトリートメントまですると聞いて
いやまずトリートメントって何(´・ω・`)状態の俺としてはもう未知の世界。
250mlのシャンプーが2000円以上するとか



もうね
どこのセレブ?



俺なんて2Lで限りなく980円だか1000円ちょっとだかのシャンプーだって言うのに(ヽ'ω`)
だいたいシャンプーにそんな金かけてどうするんだよとか
もう頭の中が疑問符でイッパイです

だいたい
夏なんてほぼ丸刈りに近いのに
リンスなんて使ったら頭皮が・・・。


そう考えると、女性は化粧品やら、乳液やら、アクセサリーやら、化粧水やら
色々物入りなんだなあと、ドラッグストアで佇んでしまった

そんな一日でしたが
あなたの一日はどうでしたか?w


24時頃まで営業予定(・∀・)b


■ボーイズパブ営業中■
Boys pub DRAQOON
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/74/161/31



http://sl-primary.com/slink/index.php



Posted by hidekazu yuhara at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。