ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2011年09月06日

おやすみ。。。

あいあーーーい久遠たんだぉ

開店ブログ書き忘れたから、閉店ブログだぉ。。(あかんやんけ

ストレス発散に男になってみたよん><
むふふ

まぁまだいじりたりないから未完成ってことでw

明日、明後日は定休日です。
次回開店は9月8日(木曜日)ですぞよ^^

皆様のお越しおまちしてまーーーす♡


おやすみ。。。

(。=`ω´=)ぇ?
これ誰だって??
DRAQOONの新じ。。。。ゴフ
久遠たんです。

では、木曜にお会いしましょう~~^^





Posted by 久遠 at 02:10│Comments(1)
この記事へのコメント
なんか見た事ある雰囲気だなぁ・・・^^;
Posted by 刹n... 通りすがりの執事 at 2011年09月06日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。