ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2012年03月06日

ゾンビは土に還ります

SL楽しかったなー。
いろんな人と友達になれて。

たくさんモメたなー。
特に女関係で(笑)

それも楽しかったなー。
充実してた。
たかがネトゲだけど。

DRAQOON楽しかったなー。
いろんなお客さんに出逢えて。

こんな良い店は他にないよ(・з・)
合わない人は合わないだろうけどw

店綺麗になったんだね。さすがだ。
やっぱ俺がやるよりセンス良い。
嬉しいけどハラタツよw
せっかくカウンターなくしたのに復活してるしウケる。

いっぱい出会って
いっぱい別れて
いっぱい良い思いして
いっぱい傷つけて
また出会って
また会わなくなって・・・。

特にA・Mさん、迷惑かけてごめんね。
最後に嫌な思いさせたこと後悔してる。
あなたの事だから一度決めた事は貫くだろうけど
ここを見ることももう無いだろうけど。
今まで本当にありがとう。
会えて良かったと思ってる。

みんな大好きだ。

でもINしなくなったらどんどん忘れられていくんだろうな。
俺も忘れていくのかもしれないしな。

SL行かなくなって早2ヶ月。
日が経つの早すぎて恐ろしい。

一応これでSL及びDRAQOONから引退します。
極稀にINする事もあるかもしれません(じゃぁ隠居じゃんw)

また逢う日まで。ばばい(・з・)

  Zombie Noel

日にちが古いけどw



同じカテゴリー(ぞんび)の記事画像
18:55まで
開店しました。
おやすみー
今日から22時
おはよう朝日です
和田祭り
同じカテゴリー(ぞんび)の記事
 18:55まで (2012-12-31 17:28)
 開店しました。 (2011-11-26 23:00)
 おやすみー (2011-07-01 03:44)
 今日から22時 (2011-06-30 21:55)
 おはよう朝日です (2011-06-26 08:02)
 和田祭り (2011-06-22 08:07)

Posted by 代表取締役 ぞんび at 02:34│Comments(6)ぞんび
この記事へのコメント
おったん~自己完結おつ!!!

安心せい。誰が忘れたるかい( ・´з・)

おいらを拾った責任最後までとってもらうわよ
Posted by 久遠 at 2012年03月06日 08:29
楽しかった思い出はそう簡単に忘れられないのはチミもよく知ってるはず。
なのでチミのことは簡単に忘れられるはずないよ^^
「待っている」とは言わないけれど、ふいに戻ってきたときには変わらずに「おかえり」って言うよ^^
そんでまた、くだらないことで一緒に笑い転げようぜ!
とりあえず、お疲れさん
Posted by しどけな at 2012年03月06日 09:47
やだー(;´・ω・)
お別れの挨拶みたいじゃないですか(。・ε・`。)
暇になったらまた戻ってくるの約束ねw
体大切にね。

っていうかお墓作ったの?!
スゴイ!!尊敬なのだ•̀.̫•́✧
Posted by ほたる at 2012年03月06日 19:16
あ、俺普通に待ってるで?(・3・)w

まー客としてでいいのでしれっと遊びにたまにはきてくだちぃw

そのお墓くれ。ジルチにおいとく。(・3・)
Posted by ふぁる at 2012年03月06日 22:27
お墓作ってもボコ!って土からでてくるやんかいさーww

DQの濃ゆいメンバーは忘れたくても忘れられないでしょう(笑)

仕事が落ち着いた時とか気楽にINしたらいいやん!!待ってるでー
Posted by コブラ at 2012年03月10日 20:38
長くINしないのって今までにもけっこうあったと思うんだ
隠居なら俺のほうが先ですよww

俺も全然入ってないから忘れられてるかもしんないなー

隠居してもやめんなよ
またそのうち中で会おうb
Posted by きり at 2012年03月18日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。