ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2013年06月29日

りぬーある DQ


こんばんわーおひさしおひさし(・∀・)

ブログのUPの仕方忘れてました( ・´з・)やっとパスわかったぜぃ・・


久しく店あけますよー(・∀・)店もリニューアルしましたー。
ヒマな方、ぜひだべりにきてくだしあー( •̀ω•́)✧

りぬーある DQ


場所わかりにくいかもだが、脇道はいったとこにあるよーw

同じカテゴリー(ふぁる)の記事画像
DQ移転しましたー(*'o'*)
おっそいお知らせ。
+DRAQOON HALLOWEEN EDICION+
今宵もまったり営業中。
最近出るんですって!奥さん!(・`д・´)
今宵もしっとりオープン。
同じカテゴリー(ふぁる)の記事
 DQ移転しましたー(*'o'*) (2012-10-06 00:48)
 おっそいお知らせ。 (2012-02-11 23:17)
 +DRAQOON HALLOWEEN EDICION+ (2011-10-01 22:00)
 今宵もまったり営業中。 (2011-07-26 00:04)
 最近出るんですって!奥さん!(・`д・´) (2011-06-27 22:00)
 今宵もしっとりオープン。 (2011-06-21 23:34)

Posted by ファルコン at 22:41 │ふぁる