ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2010年03月12日

鉄壁の店員。

こんばんはー!昨日ちょっとしたドジでアカウントが止まってしまったはるですwどうにか1日で復活しましたicon22いやーびっくりした・・

当店Jokerには、私が勝手に第5、第6としている影の従業員がイマスicon12
今日は第5(?)の紹介をさせてもらおうかなーと・・・この子です↓
鉄壁の店員。



うちのお店の1Fにあるソファー席のテーブルで、ずーっと踊り続けてくれているホログラムな彼女icon06よほど見られたくないのか、どの角度で攻めてもお尻を見せてはくれません。(当たり前

物静かな彼女は無言で誰も居ない時間からずーっと、営業中も、営業が終了しても踊り続けています。なんていい子・・!

一言も話しませんがなにげに彼女を気にしてくれるお客様は多く、人気店員かもしれませんw
そんな話を先日遊びに来てくださったお客様としていたら、「そんなに貢献してくれているならお給料ださないといけないね」と言われてしまいました・・・何を進呈すれば喜ばれるんだろう?と軽く悩んでいたのはヒミツですface06

時々はダンスをとめたり、かとおもえばいつのまにか男性になって踊っているときもある彼女。よかったら会いに来てあげてください、主に私やカウンター周辺にいる従業員が喜びますicon12

今夜もゆるーく営業開始です。

営業時間:~1:00迄

Girls Shot pub "JOKER"http://slurl.com/secondlife/Zilch/49/165/2896

第6の店員についてはまた後日icon16


そして、当店ではまだまだ一緒に楽しく働いてくれる元気でカワイイ女の子、募集しておりますicon12
興味を持ってくださった方は、よければコチラで詳細を確認してみてくださいねface02



Posted by 撥春 at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。