ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2010年04月08日

■メンズパブ開店中■

場所はコチラ→http://slurl.com/secondlife/Zilch/85/216/3002


どもども。

最近、お店に居る事によって、ジワリジワリとお友達が増えている
ヒデカズです。

ヒデカズって長くて呼びにくいよ!
っていうアナタ
ヒデでもいいんだよ。

しかしこういうご縁て素晴らしい。
小心者なんで自分からはなかなか
フレ登録してもいい?
なんていい出せないんです。
俺にそんな言葉をいってくれた人たちに感謝!



ってことで
開店中です


場所はコチラ→http://slurl.com/secondlife/Zilch/85/216/3002


■メンズパブ開店中■



Posted by hidekazu yuhara at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
オレの事? フフフw

またお邪魔しまーす!
Posted by 愛 at 2010年04月08日 22:57
お、オトコノコだったのね(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !!
衝撃的事実・・・。
Posted by hidekazu yuhara at 2010年04月11日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。