ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2010年08月09日

■ボーイズパブ営業中■

どもども。

お久しぶりねのヒデカズです。



うっかりしてたらユキトさんが、ものっそいブログ更新してました。
感謝感謝!


一ヶ月多忙やら体調不良やら修羅場やらで不在にしていた間に
ビューワーがアップデートしたようで、早速入れて見たら使い勝手が
良かった。嬉しいなあ。
そして、さらにビデオカードのほうでも品質を落として見たら
あらびっくり サクサク動くじゃないのっ!
デスクトップPC買おうかと思ってたけど、ノートで乗り切る事にしたb

はっちゃけた話とか、人生相談とか、変態プレイとか




そんなボーイズパブの
場所はこちら
DRAQOON http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/72/162/31



尚、ヒデカズの今日の限界は11時半から12時の予感ですよー


■ボーイズパブ営業中■



Posted by hidekazu yuhara at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。