ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2010年10月06日

お気に入りショップの話:UmedamaHolicさん

今日は、いつもと趣向を変えて、こんにちはーface02JOKERの春です。

お昼に更新するのは初めて、かな?いつもいつもお店の開店案内ばかりの当Blogですが、本日はOFFな時の日記なんか更新してみようと思い立って書いていますicon25
お気に入りショップの話:UmedamaHolicさん


今日は久々に少し時間にゆとりが出来たので、愛用させてもらっている目玉屋さんのUmedama Holicさんにお邪魔してきました。

もうだいぶ有名なのでいまさら紹介するまでもない感はありますが、こちらのメンメ本当に綺麗なんですよicon12

(※余談ですが、うちのオーナーがメンメと称するのが広がってかDQとJKの店員は目のことをメンメと呼ぶ人が多いですw)

カラフルなものに弱く、服によって時々目を変えるのでホントにツボで・・・同じ目でも色違いを購入してはニヤニヤしてます。
ちなみに1色あたりの単価は大体100~130L$前後っぽいです。このクオリティで思えばお財布に優しい価格。ただついつい沢山買ってしまうっていう盲点もありますが・・・orz

ちなみに私が愛用してるのはコレ↓
お気に入りショップの話:UmedamaHolicさん


Tsuya eyeだったかな。艶アイ?

プリムタイプと、普通のボディパーツの目と両方用意してあって
私はベースアイの上にプリムを片目だけはめ込んでオッドアイにして愛用しています。
小さなSSじゃわかりづらいですが、自然でありながら美しいつやつやメンメです

最近新作で新しくネコ目を発表されてて(コレもめっちゃくちゃ綺麗です。色のラインナップも申し分なし)今日はそれを買いに行くつもりで行ったんですが・・・

え?

新 作 出 て る ?

お気に入りショップの話:UmedamaHolicさん


しかも限定色のLB出てる!!!

どうやらHalloween仕様なアイテムっぽいんですが・・・やばいです、何がやばいって
コウモリのシルエットが入ってるんです。くぁー(>_<。icon06←ハロウィンモチーフ大好物

LBのオレンジもえらい綺麗でした。待ち人もチラホラ・・・

Umedamaさんならではというか、繊細な模様、白過ぎずナチュラルな白目、程よい艶入りにワンポイントでコウモリ!
とりあえずLBのメンメをいただきつつ、ホクホクと買い物をして帰ってきました♪これから試着しながら一人で悶えてみようと思います。


買い物トークになると話が長い・・・興奮のあまりずいぶんな長さになってしまいましたicon10次回機会がありましたら、最近見つけたお気に入りの洋服やさんの話で第2段、かな?
もしかしたら私の後を続くように店員の誰かが好きな店トークを繰り広げてくれるかもしれません(という前フリをしておこう。だれが反応するかなw)

お気に入りショップの話:UmedamaHolicさん


ウメダマさんがあるSIMでちょっと一息。となりはトトロ?

そんな買い物スキーなHatsuharuがてんちょーを勤めるJOKERは、ほぼ毎晩夜10時頃よりのんびりと営業しております。

この日記を見たよ、買い物トークしようじゃーないか。というお客様も
ひたすら暇なだけーのお客様も
寝る前のひと時を楽しくつぶしたいお客様も
お時間合いましたら、よろしければ是非一度お立ち寄りください^^
(てんちょのメンメを見に来たよ、でもokですw)
Girls Shot pub "JOKER"http://slurl.com/secondlife/Zilch/49/202/302



Posted by 撥春 at 15:07│Comments(3)
この記事へのコメント
メダマの色にこまったときは
うちのパーツで勝手に色を変えて
試着気分になるのもいいとおもいます
(゚Д゚)ノ

でも
実際はハイライトの色も染まっちゃうんで
微妙なんだ・・・
Posted by YKT at 2010年10月06日 16:16
今もガッつり愛用してますよーw目玉によってはつけて変化を楽しんでます('-'*)あれは万能だ、いいものだ
ハイライト実際目開けてるとまぶたに隠れててほとんど出てこないので色乗ってるの目立たないのですb
Posted by 撥春 at 2010年10月06日 18:29
書いてあるーー( ゚Д゚)
どうもアリガトウアリガトウ。
自分の周りにも目玉じゃなくて「メンメ」て言う人増えてきたど(笑)某Zさんからジワジワ広がってるのがおもろい。
Posted by う目玉 at 2010年10月09日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。