ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2010年05月02日

いや、いつも営業はしてるんだけどね。

従業員忙しくてなかなか時間通りにINできなかったりとかねwwww
いやぁ、いない時に訪問してくれてた方々がたくさんいるようで、大変申し訳けないっす・・・
Orz

いや、いつも営業はしてるんだけどね。

今宵も(っても日付変わったけども)ひっそりオープンしてます。
今日はめずらしく居ますよ。エロ吐きますよ。うん。

当店URLはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Zilch/85/216/3002


まあ、開いてますばかりもなんなので少しばかりの紹介をね。
詳しくは↓から。
DRAQOONの店の周りには色んな仕掛けがあったり遊ぶモノがあったりしますが、
今日はその一つであるS2さんの「SLレール」(こんな名前だったかなぁ・・?)が設置してあります。


いや、いつも営業はしてるんだけどね。

店の前にトロッコの絵が書いてある看板があるので、タッチして乗り物を出して乗ることが出来ます。


いや、いつも営業はしてるんだけどね。

乗った感じです。カメラワークで色んな角度からみるとおもしろいですよぉ~。



いや、いつも営業はしてるんだけどね。

途中Wループになっていていつもと違う視点を味わうことも。場合によっては3D酔いするかもしれません。
なのでゲロ袋を用意しとくといいかもしれません。(ゑ

まあ、コレ乗って酔ったって人は俺は聞いたことないから大丈夫だと思いますがwww


コレのほかにも遊具がありますが、それはまた次に紹介いたします。
ってかね、気まぐれでコロコロ変わるから何が消えて何がおかれるか分かりませんがwwww

このように店員いなくても遊べる場所はあるのでお気軽にどうぞ~^^


同じカテゴリー(ふぁる)の記事画像
りぬーある DQ
DQ移転しましたー(*'o'*)
おっそいお知らせ。
+DRAQOON HALLOWEEN EDICION+
今宵もまったり営業中。
最近出るんですって!奥さん!(・`д・´)
同じカテゴリー(ふぁる)の記事
 りぬーある DQ (2013-06-29 22:41)
 DQ移転しましたー(*'o'*) (2012-10-06 00:48)
 おっそいお知らせ。 (2012-02-11 23:17)
 +DRAQOON HALLOWEEN EDICION+ (2011-10-01 22:00)
 今宵もまったり営業中。 (2011-07-26 00:04)
 最近出るんですって!奥さん!(・`д・´) (2011-06-27 22:00)

Posted by ファルコン at 00:45│Comments(0)ふぁる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。