ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

(ё_ё)/


DRAQOONはまったりと会話を楽しむパブです(・з・)
QuarterDollはちょっとゴス気味なカフェです(ё_ё)
※他人に迷惑な行為は禁止〜。ボイスチャットはしていません。ごめんなさい。

 「DRAQOON」 主に土曜日の夕方か深夜に営業。
 「QuarterDoll」 昼間とか不定期に夜の営業。
 オープン時にはすりんくをONするので確認してください♥
DRAQOON & QuarterDoll

2010年06月12日

ボーイズパブ開店・お掃除隊

今日はジャハ○ネットタカタ社長にお越し頂きました。

F   「いや~ 久しぶりですね」
社長 「本当に久しぶりです」
H   「それは有名なタ○イソン掃除機ですか?」
社長 「久しぶりに来たら汚れてたのでね、強力な掃除k...(略」
 

 爽やかなエロトークでお馴染み F社員 くたばるまで
 ちょっと危険なトークも炸裂   H社員 本日25時まで
 一見クールなイケメン      K社員 風呂上りに出勤

 そしてタカタ仮面        Z社長 本日26時頃まで予定

以上のめんつでお待ちしてます。

なんの意味もない なんの意味もない


場所はこちら ⇒http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/72/162/31




同じカテゴリー(ぞんび)の記事画像
18:55まで
ゾンビは土に還ります
開店しました。
おやすみー
今日から22時
おはよう朝日です
同じカテゴリー(ぞんび)の記事
 18:55まで (2012-12-31 17:28)
 ゾンビは土に還ります (2012-03-06 02:34)
 開店しました。 (2011-11-26 23:00)
 おやすみー (2011-07-01 03:44)
 今日から22時 (2011-06-30 21:55)
 おはよう朝日です (2011-06-26 08:02)

Posted by 代表取締役 ぞんび at 22:55│Comments(0)ぞんび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。